人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の都市部の妹と米国のサボテン大国の姉との交換便り


by mocha_sensha

新橋~銀座~新橋~蒲田~地元ぉ

今日は、朝食に 「チョコモナカジャンボ」を食し♪ 
昼前に新橋へ行きました。 

お昼ごはんは 『まぐろ市場』 っていうチェーン店?で、
本まぐろねぎとろ丼 を♪ !!!    安いし、イイっす!
似たような場所が、渋谷にもあったような気がしたけど、
新橋のココの方が充実してて、良かったっす!

Aとはその後、用事で別れ、ヨウコはソニプラに行きたかったので、
歩いていける範囲の銀座(ザギン)のSON●ビル内にある、ソニプラへ行きました。

その途中、さすが銀座!!!のせいか、変わった品種を扱っているお花屋さんがあって、ちょっと覗かせてもらいました☆
輸入モノなので、お値段聞いたら結構したけど、なんか面白かったわぁ~
新橋~銀座~新橋~蒲田~地元ぉ_f0067894_2464170.jpg


--------------------------

到着!~ B!とB2にあるんだ。 でも結局、お目当てのモノが置いてなかった。
新橋~銀座~新橋~蒲田~地元ぉ_f0067894_249181.jpg

でも、ひとつ・私の心を癒したモノが、あり・・・ 
                               買いました。 ☆★☆★
新橋~銀座~新橋~蒲田~地元ぉ_f0067894_2504220.jpg


      いま、 机の上に居ます♪   
                           えへへ、 きゃわええわぁ~♪


---------------------------

蒲田では、100均やユザワヤを2往復くらい、、どっちが安い!?とかで・・・

---------------------------

そでから、疲れ~て、家に帰りますた。          はにゃ! 
by mocha_sensha | 2006-06-11 02:57 | おでかけ